2019/05/31

インスタグラム:フォロワー数302をゲットしてプロジェクト終了

2か月かけてiPadで描いたハード・エッジ・ペインティングの作品を、6か月かけて小出しにインスタグラムへ投稿してきましたが、今日でプロジェクト終了。投稿数64点で、フォロワー数302となりました。

いいね数の平均は59。最高は104、最低は17でした。いいね数で何かを判断するのは適切ではないですが、それでも自分が思う「でき・ふでき」とかなりの相関があるとの思いを持ちました。皆さんの「好み」みたいなものを読み取れるのも面白かったです。
いいね数の最高(左)と最低(右)
嬉しかったのは、一昨年から研究させてもらっている尊敬する画家から先日突然にフォーローバックを受けたこと。

今後は別のアカウントを取ってアクリル画を投稿しようかと企んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿