2019/06/11

ブログ掲載の作品2点をお買い上げいただきました

突然、ブログ(これではなく作品展示してる方)の連絡フォームから連絡をいただき、掲載している作品2点を買いたいとのこと。アートメーターを通しての販売を休業にしてから2年半、ずっと「販売」から遠のいていたので、驚いたの何の。躍り上がって喜んだのでした。

「そう言えばこうやってお買い上げいただいたことが前にも何度かあったな」と思いだして、痛く反省したのです。つまり「私の作品を探し出しては気に入ってくださる方が少なからずいらっしゃるという境遇にあるのに、いつまでもチンタラやっていては(神様に)申し訳ないではないか」と。

ということで、精進せなあかんと思ったのでした。そして思うのは、絵画の存在目的はやはり人に見てもらうことやなと。暇つぶしの種ではいかんね。

今回お買い上げいただいたお客様 本当にありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます。アートメーターでの売れ方から当然ですがアクリル作品を待っていた方は私以外にもいたのですね。
次の作品も待ってます!




お絵描き王国 アネックス さんのコメント...

ありがとうございます。暖かい声援をしっかり胸に留めて頑張ります。どうか気長に覗きに来てくださいね。

コメントを投稿