2020/05/25

アートメーターで販売を再開しました

絵の販売を2年半の間お休みにしていたアートメーターに新作2点を登録したところ、早速2点ともお買い上げいただきました。お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。

販売をお休みにした理由はよく覚えていないのですが、きっと「芸術上」の難しい問題を抱えていたのでしょう。その後も変わらず絵を描いていたし、直接にお買い上げいただいたこともありましたけど。

ここに「なぜ絵を売るのか」を書こうとしたのですが、予想に反して長い話になりそうなので、別の機会にさせてもらうことにします。今回は近況報告まで。

Ai Yusuke

Ai Yusuke

0 件のコメント:

コメントを投稿