2019/01/19

プリンタ印刷でお気楽額装

先日制作したデジタル作品P361をインクジェット・プリンターで印刷し、額装してみました。「なるほどこうなるのか」と結果にご満悦。

A4紙いっぱいの20cmX20cmに印刷。嬉しい事に割と正しい色が出ました。フレームはIKEAで購入したもの。厚みがあるので、机上に縦置きもできます。

やっぱり20cmX20cmだと小さいよなぁ。パソコン・モニターで表示するより小さいんだもの。100号とは言わないけど、ポスター・サイズぐらいの自分の作品を眺めて見たいものです。出力センターのお世話になるか、ボードに描き移すか。(好きにして)

0 件のコメント:

コメントを投稿