2017/06/26

お絵描き 休業

1か月の予定で、我が家のリフォーム工事が始まりました。毎日のようにやっていたお絵描きができません。しばし休業。寂しいです。

しかし、工事が終わると、北向きの天窓がある20畳もの真新しいアトリエで思う存分に、とは妄想極まれり。実のところは、先日購入したIKEAのワークテーブルをば組み立てて、お絵描き専用にするという慎ましくも嬉しい計画。

これまでは、ダイニングテーブルでしたから、食事の度に片づけなくてはなりませんでした。これからは、置きっぱなしのやり放題。朝飯前とか、寝る前とか、わずかな時間の隙間にもお絵描き可能。やったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿