2020/07/22

インスタグラムで一番人気の絵を消しちゃった

最近描いた作品をインスタグラムに投稿しています。これまで投稿した23件のうち下の絵が「いいね」の数で一番人気なのですが、そのことに気がつかずに絵を消してしまいました。「薄汚い絵だな」と思ってのことです。惜しいことをしました。しかし、これに人気がある理由が未だに理解できません。私の好みは、世間とずれているのか。
 【追記】その後、別の投稿がこれをはるかに超える「いいね」を集めました。どうも「いいね」の数というのは、投稿した順序とか表示位置とかに関係あるようです。「いいね」の数で何かを判断するのは愚かなことのようです。[08/30]

0 件のコメント:

コメントを投稿